CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!
フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない! (JUGEMレビュー »)
古平 明
アフィリエイトの可能性を広げてくれる本です。夢じゃない♪
RECOMMEND
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子, エイジ, TOMONORI, Tsuba3, アフィリエイトのコツ編集委員会
素晴らしいアフィリエイター達が監修の一冊。隅から隅まで読むべしです
RECOMMEND
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
読んでいてワクワクしてくる本です。
RECOMMEND
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術 (JUGEMレビュー »)
和田 亜希子
アフィリエイトのノウハウがいっぱい
詰まった一冊です!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
新しいブログへ
当面は新しいブログで日記を書いて行きます。
ここにこられた方はコチラへ来て下さいね♪
ネットDE収入!情報通信

ここは重くて中々見れなかったり、書きたい時に書けない。
ただでさえ不定期なのに、書けない時に書けないのは致命的!
って言い訳だねー冷や汗

ここは残して置きますし、もしかしたらゴッソリ移転しちゃうかもしれません。悩んでます。
| お知らせ | 23:38 | comments(4) | trackbacks(14) |
新年明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方が当サイトに来て下さり、メディアにも載せて頂いたりして色々な経験をさせてもらいました。
私がサイト運営を頑張れるのはサイトに訪問してくれる方が
いらっしゃるからです。
これに尽きます。
キレイ事だよーって思う方もいるかもしれない。
つい最近夫に言われたんです。
「ここまでサイトが大きくなれたのは今まで来てくれた人がいるからやろ?」って。
そうなんだよねー。やっぱりそこ忘れちゃいけないんだよね。
だからどうすればいいの?って感じですけど、
そこは私のサイトをもっと充実させてもっと見やすくすればいいんだ!
と勝手に思いました。
私の為にも来て下さる方の為にも。

昨年の暮れにショップの方に携帯サイトを作って下さいとメールを下さった方がいらっしゃいました。
正直めちゃくちゃ嬉しかったです。
ご希望には添えませんでしたが、いずれやってみたいと思ってます。

どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
お友達たちも今年も懲りずにヨロシクね〜♪
| 運営サイト | 00:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
スマトラ島沖地震・津波
スマトラ島津波
2004年ももう終わろうという時に今年度最大の天災が起きました。
インドネシア・スマトラ島沖地震・大津波

犠牲者の方も過去最大の12万人超。
15万人を越す勢いだなんて・・・信じられない。
遺体も引き渡してはもらえなくて、国によっては火葬や土葬で
その土地に眠るそうです。

津波の恐怖は私は知りません。
経験した事もありません。
でもニュースを見るたびに胸がドキドキします。
ここを見てくれている方が募金をしたくてもどうしたらいいか分からないという方がいるかもしれない。
その方の為にも募金方法を書きます。

イーバンク銀行
振込み手数料無料です。イーバンクの口座をお持ちの方なら是非!
私はいつもここで募金です。

Yahoo!ボランティア
壁紙を購入するとそれが募金となるそうです。

日本赤十字社
郵便振替
口座名義:日本赤十字社
口座番号:00110-2-5606
<通信欄に「スマトラ島沖地震救援」とお書き下さい>

日本ユニセフ協会
郵便振替
口座名義:特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
口座番号:00110-5-79500
<通信欄に「スマトラ」とお書き下さい>

他にもワールド・ビジョン・ジャパンピースウィンズ・ジャパンなど機関はありますが、日本で馴染みがあるのは上2つですから代表だけ書いておきます。


南海地震も同じメカニズムで起きて、津波も凄いとニュースでやっていました。人事じゃないですよね。
ビクビクして暮らすのはイヤだけど避けられる訳じゃないし。
2005年はもっといいニュースがあればいいのにな。
| お知らせ | 22:43 | comments(14) | trackbacks(36) |
新しいパソコン
FMVパソコン
買っちゃいましたラブ
・・・というか買って貰いました。
私の愛用ノートパソコンではもうキャパオーバーらしく
マウスの動きがついて来れないわ、フリーズするわで
見るに見かねた夫が勢いで買ってくれました。

富士通のFMV CE70J7ってやつです。
画面がデカイ!んでもってTFT?ってすっごい見やすいから
ちょっと離れてても何見てるのかもバレバレ。
いいのか悪いのか分からないけどすっごいサクサクです。
続きを読む >>
| mikuの日常 | 01:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
あら?
ポトス枯れかけ

冬を目の前にしてポトスちゃんが枯れかかってマス悲しい
ポトスって観葉植物の中でも一番枯れにくいので有名なんだよね?
もう枯れるの2回目なんだよなぁ。

もしかして向いてない?
それNGワードです!

前に枯れたのなんて茎しか無かったんですよね〜
ビックリしちゃうくらいにスカスカ。
夫には「捨てちゃえー!」とか言われるし。
でも負けませんでした♪
続きを読む >>
| mikuの日常 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>