CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!
フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない! (JUGEMレビュー »)
古平 明
アフィリエイトの可能性を広げてくれる本です。夢じゃない♪
RECOMMEND
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子, エイジ, TOMONORI, Tsuba3, アフィリエイトのコツ編集委員会
素晴らしいアフィリエイター達が監修の一冊。隅から隅まで読むべしです
RECOMMEND
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
読んでいてワクワクしてくる本です。
RECOMMEND
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術 (JUGEMレビュー »)
和田 亜希子
アフィリエイトのノウハウがいっぱい
詰まった一冊です!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 小切手換金振り込まれました | main | 流行ってるのかな? >>


| - | | - | - |
LinkShareのコンテスト
「夏休みの宿題」と題したLinkShareのアフィリエイトコンテストに
参加してみました。
ずーーっと悩んでたんだけど、思い切って参加表明致しました。


LinkShareアフィリエイトコンテスト
主旨:アフィリエイト用・ページデザインのテンプレート
(雛形)のコンテスト
参加受付:〜9/30
詳細登録:9/30〜10/8
審査期間:10/8〜10/22



久しぶりのコンテスト参加で自滅しちゃうんじゃないか?
今の現状が疎かになっちゃうんじゃないか?
って不安があって。。。
コンテストの宿題を考えてる間にもっと更新とか色々出来るんじゃ
ないかな?とか考えてました。
でもさ、こういう刺激があってもいいよね♪
自分に渇!!を入れる為にも。

入賞とかそういうのは一切考えずに頑張ってみようかなと。
賞品に惑わされそうだから賞品一覧とか見てません(笑)
自信なんていらないと思います。
こうやってコンテストに出て色々考える事で成果に繋がる事が
先決って事で♪

みなさんも参加しませんか?
コンテスト参加締切は〜9/30です。
まだまだゆっくり考えられますよぉ。

アフィリエイトコンテストに参加する

▼まだリンクシェアにアフィリエイト登録していない方
 リンクシェア
| アフィリエイト | 01:46 | comments(6) | trackbacks(2) |
| - | 01:46 | - | - |
コメント
mikuちゃん、こんばんはぁ♪
私も一応エントリーしたよぉ。
私も入賞狙ってないんで、楽に作れそうな気もする。
でも、参加表明しちゃったからには作り上げないと・・・(汗)

mikuちゃん、よかったらトラックバックちょーだいねっ♪
| 藍玉 | 2004/09/16 9:41 PM |
Oh!Oh!スレ違いだわ。
たった今トラバ&コメントしたとこよん♪
参加表明する事でダラダラ出来ない部分も中々グーよね。
さて、どこのECサイトにしようかぁ〜
| miku | 2004/09/16 9:50 PM |
mikuちゃん、トラバ&コメントありがとう♪
私、しっかり賞品見たけど、欲しいもの特にありませんでした・・・。
やる気が起こらな・・・うそうそ、賞品や入賞気にせず、気楽に頑張りますっ!!(^^)/
| マミィ | 2004/09/16 10:42 PM |
マミィちゃんのヤル気まんまんが伝わってきたでござるよ♪
あ、賞品そんなんだった??(オイッ
だったらもっと気楽に出来るかもなぁ〜
自分のサイトで役に立つのを作ればグッドだねん♪
うぅ「コンテスト」という言葉にウズウズしてしまう(笑)
| miku | 2004/09/17 12:56 AM |
狙う賞品は参加賞です(笑)
お知らせだよぉ〜
LinkShareの牧野さんから「藍玉さんのテンプレコンテストのブログにトラックバックしていただいてるサイトさんを来週のニュースメールでテンプレートコンテスト紹介ページとして掲載させて欲しい」というコメントがありました。
だめな場合のみ連絡が欲しいということなので、「LinkShare夏やすみの宿題 運営事務局」宛てにご連絡お願いします。
「9/21までにご連絡がないようでしたら、全サイトさま掲載の対象とさせていただきます」とのことです。
ご検討お願いします♪
| 藍玉 | 2004/09/19 2:17 AM |
わざわざお知らせ有難うね〜♪
藍玉ちゃんとこのブログ読んでたからおぉ〜ラッキー!なんて思っちゃってました(笑)
ますますテンプレ作らないといけないなぁ〜・・・
フェードアウトしようかとも考えてたのだ。
ハハハ
| miku | 2004/09/24 3:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miku.jugem.cc/trackback/23
トラックバック
LinkShare テンプレートコンテストに一緒に参加しませんか?
LinkShare テンプレートコンテストに参加します♪ LinkShare アフィリエイト LinkShare テンプレートコンテストで思うことで書いた時、まだ決心はにぶってた。どうしようかと悩んでいるうちに時間だけが過ぎていく。そんな時、ふと気付いた。 あ!悩んでる時
| アフィリエイト・エッセンス | 2004/09/16 9:22 PM |
LinkShare アフィリエイト「テンプレート」コンテストにエントリー♪
 LinkShareという、ASP(=アフィリエイトサービズプロバイダ)で、「テンプレートコンテスト」なるものが開催されています。 >>「アフィリエイトって何?」という方はコチラ♪  アフィリエイト用・ページデザインのテンプレート(雛型)のコンテストなので
| マミィの知っ得♪日記 | 2004/09/16 10:40 PM |